ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

3.1~11 イケてるハーツ@ロゼッタ・ストーン11日連続リリイベ

やっと11日連続リリイベについて更新できる時間と気持ちが整ったので更新。

ラムチョはうち
2日@ゲーマーズ秋葉原(遅刻)
4日@TSUTAYA池袋(2部のみ)
5日@ソフマップアミューズメント館
7日@マップ劇場
9日@サンシャイン噴水広場
11日@ニコニコ本社
に参戦することができました。

総論としては、この11日を休まず完走したれいあちゃんには本当に敬意を表したいです。
リリイベだけならまだしも、ツアーのレッスンやその他のお仕事もやりながらだったと思うから、休まずにやりきったということにとっても意義があると思います。
このロゼッタ・ストーンのリリイベで、ステージの数を稼げたし、色んな衣装や物販メニューがあって試行錯誤しただろうし、城木玲亜のアイドル力はかなり上がったんじゃないかなぁと思います。
れいあちゃん推しがひとり、またひとりと増えていってることがそれを証明しています。

パフォーマンス面では、クールさが際立ってきました。だんだん、オトナのパフォーマンスになっています。色気も徐々に出てきていい感じです。そして今回、歌声を含めた声が良いなと感じました。CD音源のソロパートも良いです。後半にエフェクトがかかってますが、それもまた良い。かつての道重さゆみさんのように、上手ではないかもしれないけど、質の良い放っておけない魅力的な声になってきました。
これから、ダンス・声ともに妖艶さ、、切なさ、、儚さ、、が出てかなり魅力的なアイドルになっていきそうな未来が見えました。
かつての山口百恵さんや中森明菜さん、れいあちゃんが大好きな?Winkさんが持っていた陰の輝きを放つ、そんな未来です。

物販対応も、それぞれ違うひとりひとりのツボをしっかり把握してピンポイントで押すことができているような気がします。 言葉以上に気持ちが伝わっていく、不思議な女の子です。

.
.

では、写真とともに振り返ろう。

これは行けなかった初日にアキバで撮ったやつだ。このエレベーターにれいあちゃんが居るなんて。。って思って泣い…てないよ。泣いてないから。


この日のくまくま衣装は、ほんとに似合ってて可愛かった。古着ということでしたが、なんかこの服はれいあちゃんをずっと待っていたような気がするなぁ。


あとこの日はオタクでちばちゃんに行った。
このリリイベでたくさんオタクとも仲良くなれたし、れいあちゃんが繋いでくれた縁に感謝だ。

池袋は2部だけやったけど、行ってよかった。
この日録ってくれた、秘密のボイスメッセージは本当に嬉しくて一生の宝物になりそう。毎日聴いてるよ。


この日は憧れのソフマップの角というパワーワードが(笑)
動画も初めて撮ってみた。私服にエプロンで(あのボーダーの私服、しゅき…) 何かドキッとした。


そして7日は、発売日。
デイリーも7位。
デビューライブの9.7から半年。
やっぱれいあちゃんは「7」という数字に守られてると改めて思ったよ。
じゅんなちゃんも来てて楽しかったな。




9日は、噴水広場。。
この聖地にれいあちゃんが立つ日がこんなにも早く来るなんて。。 だから、泣い…て、泣いてないから!!
下手界隈もがんばって、めちゃめちゃめーちゃれいあだった。
…うん、これからも、ずっとずっとずーーっとっしょにいたい。いようね。


そしてそして、最終日ニコニコ本社。
久しぶりに日曜いちにちフリーで、1部から行けて良かった。ずっと着て欲しかった罪証のルシファー衣装。まさに、ゴシックなロリータだった。。
この日録ってくれたボイスも毎日聴いてるよ。


そういえば、抽選会でB盤のパネルが当たった(笑)

あと今回行ったランチェキ2回ともまなさんだった(縁を感じて生メールとってしまった)
れいまなも期待だよ!!!!

ということで、11日連続リリイベ本当に本当におつかれいあでした。
このリリイベを通して、またれいあちゃんが大好きになってしまった。。 結局、160枚くらい積んでたし、ロゼッタ・ストーンは個人的に思い入れの深いシングルになりそうです。

ワンマンも楽しみしかないね。
心から楽しむぞ。楽しませてね。

.
.

ラム著。