ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.26 イケてるハーツ@新宿BLAZE

イケてるハーツ久しぶりの対バンライブ 新宿BLAZEでした。 アイカレ、放プリ、アフィリア、LinQなど 他の出演グループも実力のあるとこばかりで見応えがありました。 れいあちゃんも大きなステージで手足がしっかり伸びてて、身体をいっぱいに使い、元気いっ…

1.15 レイア@アフィリア・スターズ

この日は早く仕事が終わったので、一旦帰宅して新衣装に着替えて出陣しました。 ここだけの話、あんまり巫女服自体には萌えないのですが、、、 れいあちゃんの巫女服は素晴らしすぎた。。♡ ほんとに神の使いや。。 胸に刺さるボールペンじわる。。 れいあち…

1.14 イケてるハーツ@アリオ橋本

仕事終わりに2部だけ参戦。 せっかくだから上から見てみるかぁ と思い立って、2階から見てみました。 結果、これが大正解◎ いきなり、れいあちゃんが2階にいるラムチョを見つけて裏から手を振ってくれたし みんなの動きやフォーメーションが良く見えて、…

1.11 レイア@アフィリア・スターズ

れいあちゃんが新年初スターズ出勤ということで、仕事帰りに行ってきました。 髪の毛を切ってさらに可愛くなってました。 来週のてくはーゲストが風男塾だということを伝えると、ほんとに錯乱している姿がとても愛おしかった(笑) もうすでに本人は知っている…

1.7 イケてるハーツ@ニコニコ本社

仕事の予定がキャンセルになったので ニコニコ本社、行ってきました。 1部は私服で、みなさん可愛かったねぇ。。 虹香さん、まなみぃさんのが個人的にお気に入りでした(´ー`)もちろん、れいあちゃんも…(´Д`)ハァ… それにしてもれいあちゃん、もうステージでし…

1.5 塩ばにら@恵比寿Creato

塩ばにらを初めて見に行ってきました。 というのも、前日のLIVEでイケてるハーツが出る前のユニットを上から調べてたら、なんと塩ばにらというユニットに凛花ちゃんがいたから。しかし、当日はメンバーの体調不良で休演。そこで、また会えると思ってなかった…

1.4 イケてるハーツ@新宿ReNY

この日のイケてるハーツはクローズアップアーティストということで、35分とたっぷりのLIVE時間でした。 下手のいい位置で見れたし、ずっと聴きたかった罪証のルシファーも聴けて満足感の高いLIVEでした。 2018年初ライブということもあってか、全体的にかな…

12.31 イケてるハーツ@渋谷パセラリゾーツグランデ

2017.12.31 この日は最高のLIVEで、最高のれいあ納めをすることができました。 2017年、彼女は本当にがんばりました。 →2017年のれいあちゃんの活動記録 自分の力で才能、センスを開花させ、夢をたくさん叶えました。たくさんの人に元気、勇気を与えました。…