ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.7 ハッピーバースデーれいあ

今日はれいあちゃんの誕生日  

…ということで  

約1年ぶりにブログを書くことにしました

 

れいあちゃん、誕生日本当におめでとう🎂

f:id:noguchidai:20191207010357j:image

去年までは、ナンダカンダ直接祝えていたけど

いよいよ今年はかなわずになってしまいました

 

そんな年もアルヨネ

 

ぴえん  

 

今年は、被写体としてのれいあちゃんの

レベルの高さにやっと世間が気づき始めた

年だったよね

またひとつ

自分に自信がついたことと思います  

 

来年は、もっと自分の心の中にある思いを

どんどん外に出して

その素敵な感性を

世の中に広めていってほしいよね

自分の殻を破って

New Leia をつくっていってほしいと思います


ぼくは年々、何もできなくなっているけど

来年も、誇りを持って

城木玲亜を見続けますよ

応援していきますよ

 

がんばれいあ

本当におめでとう

 

福岡凱旋はよ

 

 

f:id:noguchidai:20191206231420j:image