ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.23 イケてるハーツ@タワーレコード錦糸町

今日も今日とて、イケてるハーツのリリイベ2部だけ行ってきました。
先日、体調不良で休演していたれいあちゃんが復活してホッとひと安心しました。
でも、まだ喉の調子が良くなく、ダンスパフォーマンスのみ。ロゼッタ・ストーンのソロパートも交代で、悔しかったね😭

もうすでに、城木玲亜は替えのきかない存在だけど、これも良い経験として、れいあちゃんがいないとライブ自体ができないくらい、もっともっと唯一無二の存在になろうな!!


本当はサインも入れてもらってたんだけど、ラムチョの不手際で消えてしまいました。。
本当に申し訳なくて反省してます。
でも、書いてくれた言葉は心に残ったし、ずっと忘れることはない(言い訳)

100回目も…👵

.
.
ラム著。