ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

4.22 公園デート

先日、ロゼッタ・ストーンの応募特典イベントの公園デートに当選したので行ってきました。

この日はあんまり寝ていなくて(も、もちろん緊張してだよ?)
しかも めちゃくちゃ暑かったですが、れいあちゃんを見た瞬間に疲れが取れました(笑)

一緒に焼き鳥を食べたり、神様にお祈りしたり、のんびりお話したり、ラムチョップ式マイペースデートができたとおもいます…💧

ま、れいあちゃんが楽しんでくれたかは分かりませんが、ラムチョは楽しかったよ。

ハイライトは、やっぱ、、、鳩をこわがるおすがた…(´Д`)ハァ…たまらんかった、、

そんなこんで30分という短すぎる時間でしたが、れいあちゃんの優しくて穏やかで柔らかな人となりに触れることができて感無量でした。

きっとこの日のことは、ラムチョの人生のハイライトととして、おじいちゃんになっても忘れることはないでしょう。

もう、こんな機会、二度とないのかもしれないなぁ……
とかも思ったりしたけど、れいあちゃんがアイドルをずっと続けて、ラムチョがれいあちゃんのオタクをずっと続ければ、またいつかあると信じて、通常運転の応援を続けたいとおもいます。

最後の記念撮影

一生の宝物だね☆
れいあちゃん、ほんとうにありがとう。

.
.

ラム著。