ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

7.4 れいあちゃんに会いたい

最後のれいあちゃん現場に行ってから
1ヶ月以上がたちました。
その間にまたラムチョはひとつ歳をとりました。。
ずっと何かしら更新をしようと思ってはいたけれど、バタバタしてたのもあり、今日になりました。
次もいつ行けるかは、現時点ではわかりません。

今はいい時代で、SNS等を通して、ほぼリアルタイムで活躍を「知る」ことができます。
でも、現場での熱量だったり、細かいニュアンスだったりを「感じる」ことはできません。

たいがい「感じる」ことから距離ができるといわゆるモチベーションというのは下がっていくのですが、れいあちゃんに関しては、むしろフツフツと滾(たぎ)り続けています。
不思議ですね。

これまでは、自分は上手に写真を撮ることも、大きな声で盛り上げることも、気の利いた言葉をかけることも、できないから、せめて現場に行くことだけはしようという心持ちでした。
でも、今のラムチョは現場に行くことすらできません。。
今出来ることは、、

れいあちゃんを信じて祈ることだけです。
オタクとして、真面目に誠実に信じて祈る。

一方通行のようだけど、きっと双方向だと信じて

ひとりよがりな、わがままなブログでした。
(病んではないよ、ただただ、寂しいだけ)

.
.

ラム著。