ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

3.18 イケてるハーツワンマンツアー@O-WEST

れいあちゃん初めてのワンマンツアーが無事終了したということで、やっと更新。

ラムチョは東京公演しか参戦できませんでしたが、大阪・名古屋その後のファンミーティングも大成功に終わったようで何よりでございます。


ツアー衣装はほんとによく似合ってました。
ラムチョが好きな赤と白黒の組み合わせ。


物販写真も超キュート。
被写体としてのセンスはほんとに凄い。

さて、東京公演のれいあちゃんですが、緊張はしていたのでしょうが、落ち着きを感じました。ステージ上での存在感あったし、貫禄すら感じました。
この半年の様々な経験が身体に馴染んできて、自分自身に対する自信がだんだんついてきたのかなぁと思います。技術面はもちろんですが、精神面でかなり成長したのではないか、そう感じました。

LIVE全体としては、イケてるハーツの勢いと楽曲・衣装のクオリティの高さが際立ちました。
メンバー、クリエイター、運営その他関係者、チームイケてるハーツの質の高さが伺われます。お世辞抜きに、もっと大きくなれるユニットだと思います。

大阪、名古屋は見ることはできませんでしたが、きっとれいあちゃんもイケてるハーツも1公演ずつ成長していったのではないかと想像しています。

そして、いちばん思うことは、やっぱり次は福岡でもやってほしい。 福岡でもやれる力をつけてほしい。

これでロゼッタ・ストーンリリイベからの一連の大きな流れに区切りがついたことと思いますが、また新しい夢や目標に向かって進んで行ってほしい!!!!

立ち止まらず!!!!

…と言いたいとこですが、少しでも立ち止まれる時間があれば、色んなものを見たり聴いたり感じたりして、新しい城木玲亜のキャラクターやスタイルについて考えてみてもほしいかなという余計なお世話です。

ラムチョの東京滞在も残り1ヶ月ちょっとなって、れいあちゃんを至近距離で見れる機会も残り少なくなってきました。
今がずっと続くように時間よ止まってほしいのですが、時間は進むからこそ色んなれいあちゃんが見れるし、より一層 今を大切にしなきゃと思ってます。
4月も自分のできる最高の応援をしていきたいと思っています。

ということで、ワンマンツアーおつかれいあ!!!!

.
.

ラム著。