ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

1.5 塩ばにら@恵比寿Creato

塩ばにらを初めて見に行ってきました。
というのも、前日のLIVEでイケてるハーツが出る前のユニットを上から調べてたら、なんと塩ばにらというユニットに凛花ちゃんがいたから。しかし、当日はメンバーの体調不良で休演。そこで、また会えると思ってなかった凛ちゃんにこの日に会いに行った次第です。

いっても、凛ちゃんを生で見たのは去年の4月1回のみ。その時にいいな、また見たいなと思っているうちに、そのユニットからはいなくなってしまっていました。
あぁ、もう会えないんだろうな、、と思っていた矢先に偶然にも発見して、This is 運命

当日は、凛ちゃんともう1人いち華ちゃんの2人だけのパフォーマンスだったので、またフルメンバーでのパフォーマンスを見てみたいです。

物販では、たった1回それも短時間だったのに、4月のことを詳細に覚えて話してくれて感激しました。

美人さんだけどふわふわしていて、それでいて儚さがあって、掴みどころのない不思議な魅力を感じます。

こっちにいるうちに見ておきたい子のひとりです。

.
.

ラム著。