ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.31 イケてるハーツ@渋谷パセラリゾーツグランデ

2017.12.31
この日は最高のLIVEで、最高のれいあ納めをすることができました。

2017年、彼女は本当にがんばりました。
→2017年のれいあちゃんの活動記録
自分の力で才能、センスを開花させ、夢をたくさん叶えました。たくさんの人に元気、勇気を与えました。

この日のLIVE、物販が終わったあと
城木玲亜は「アイドルの宝箱」だなぁ…
という思いが巡りました

今までラムチョがいいな、と思った色んなアイドルに似ています。でも、どのアイドルとも似ていません。

彼女の中にはアイドルの宝箱がたくさんあって、その中には色んなキラキラしたアイドルの要素が入っています。
今年もそのたくさんの宝箱を開けてみんなに見せてくれました。でも、彼女自身も気付いていない宝箱がまだまだ隠されているような気がしてなりません。

2018年も、城木玲亜の中に隠された宝箱をたくさん開けて見せてほしいな。
2018年のれいあちゃんの活動記録

れいあちゃん、最高の2017年をほんとにありがとう。2018年も、陰ながら応援していきます。
ずっと見てるよ!!

2 017 ポーズ😭
.
.
ラム著