ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.7 れいあちゃん誕生日@アフィリアスターズ

12.7のれいあちゃんの誕生日🎂

アフィリア・スターズでお祝いをしてきました
イケてるハーツの新メンバー全員と新ユウユ前リーダーを含む、たくさんの人から祝福され、本当に幸せそうに動き回っていました
その姿を眺めながら、ラムチョも幸せな気分になりました
.
.
なんとれいあちゃんからオリカクまで作ってもらえる時代がきた…😂😂😂
.
.
アイドルになって初めての誕生日
この1年は、彼女にとって文字通り

人生が変わった

1年だったことと思います
.
.
彼女の努力はもちろんですが
それを超えるいろんな力が働いて
城木玲亜は始まったんだと思います

ただすべては彼女が引き寄せたもの
城木玲亜以前、以後の彼女の人格
強く熱い思いが引き寄せたものなんだと思います

そんな不思議な力と魅力、強く熱い心を持っているから、これからの1年もきっと想像を超える成長をして、良い意味でどんどん遠くに行ってしまうことでしょう
.
.

(実際、ダンスパフォーマンスは日々成長しています。表情も柔らかく自然に、バリエーションも増えてきました。ビジュアルも垢抜けてきてアイドル、芸能人らしいキラキラしたものが出てきました。そして、実は、この日のてくはーも最後の7~8分くらいだけ渋谷で見たのですが、声が通るようになったなとびっくりしました。これから歌も期待できるなと感じました。)
.
.
でも、どんなに遠くに行っても、人生が変わったこの1年を常に心の中心においていてほしいとラムチョは思っています

来年も再来年もその先もずっとずっと
12/7をお祝いできるように…
ラムチョもれいあちゃんオタクのはしくれとして、いつの日もキミの名を呼ぶよ!!
.
.
ほんとにほんとに誕生日おめでとう!
こんぐらちゅれいあ!

ラム著。