ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

8.13 大阪遠征

やっとまとまった時間がとれて
大阪まで れいあちゃんに会いにいくことができました。

約2ヶ月半ぶりくらい。

自身、初めて見る新衣装を身にまとい、ステージに出てきた彼女を見て、なんだか分からないけれど、ホッとした気分になりました。
あぁ、元気でやってるんだなぁ、みたいな。

新曲では、サビでセンターに近い位置になっていて、着実に力をつけていってるんだ、期待されてるんだ、と、とても嬉しかった。
後の握手で「はじめて0.7にいったから早く見て欲しかった」と言ってくれて、これまたとても嬉しかった。

以前よりもずっと、パフォーマンス中のオタクひとりひとりへの気配り目配りができるようになっていて、アイドルだなぁと感じ入りながら見てました。
特典会でも、オタクがなかなか帰りたくないと思うような惹き付ける力がアップしているなと思いました。

これからも、ステージ上でもステージを降りても、もっとたくさんの人を惹き付けて元気にしてほしいです。

最初にツーショを撮ったときに「久しぶり」と、トントンと肩を叩いてくれて「衣装可愛いでしょ」と言ってきたのがハイライト😍


道端でもらった、赤からのうちわにサインしてもらった…のだが、何か申し訳なかったな。。
ただ、早く、れいあちゃんとお話がしたかったんだ。。許してくれ。。🙏

そして夜は、アフィリア・エゴイストへ馳せ参じました。
もう店舗で会うことは、なかなか難しいだろうな、、と思っていたから、前日に出るってわかったときは、オーマイゴット😭神は我を救いたもうたと思ったよね。

なんか知らんけど、シャンパンも開けさせられた?し、後半は座れて、ゆっくりお話もできたし、最高の夏の夜をすごせました。

一緒にほうきにまたがった(笑)

そんなこんなで、最高のれいあちゃんをすることができて、感謝感激ありがとうでした。
次はまたいつになるか分からないけど、その日までれいあちゃんに負けないように、こっちで自分のやるべきことをやって過ごして生きたいと思えました。

あらためて、れいあちゃんと出会えて良かったなと思った1日でした。

めでたし、めでたし☺️

.
.

ラム著。