ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

5.29~6.3 CHEERZイベント1位!!!!

先週の色んなイベントのことについても書きたいけど、先にこっちのおめでたい話題を。

5.29~6.3の期間、れいあちゃん初のCHEERZイベント参加でした。
結果は見事に1位!!!!!

そして、デイリーランキングも1位というおまけ付きでした!!!!

心から嬉しかったし、なんだか、ホッとした気持ちもありました(笑)

今回のイベントはイケてるハーツ代表で勝てたことにとても意義があると思います。
何でも、1番と2番は違うし、1番は気持ちいいし、1番はほんとにすごいと思います。
本人の預かり知らないところでも、たくさんの人がちあちあしてくれたはずだし、でもそれは、城木玲亜がこれまで蓄えた力なんだと思います。

いろいろ不安はあっただろうけど、またひとつ、れいあちゃんが大きくなったような気がします。

これからも、たくさんチャンスをものにしてもっともっと大きなアイドルになってほしい。

ほんとにほんとに、おつかれいあ!!
そして、こんぐらちゅれいあ!!




ラム著。