ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

11.19 Sparkle+αα

 

Sparkle再始動ということで、QIFに行ってきました。

2ステージ見ましたが、これまでの元気でパワフルなイメージから、スタイリッシュでスマートなSparkleになったような。フォーメーションがとっても綺麗です。

今回は強烈な個性はないけど、穴がなくとってもバランスの良いチームだと思います。チームワーク、総合力で九州予選を突破して、新木場でまた会えることを祈っています。

4年生には、もう一回あの全国のステージに立ってほしいし、まだ立ったことのないメンバーにはぜひあのステージに立ってほしい。

絶対、新木場で会おうな🤟🤟🤟

 

ラムしゃぶ屋を発見…🐑

f:id:noguchidai:20171121005307j:image 

密かに会いたかったゆりじゆなみいなのゆりちゃん。マジ天使だった😍

f:id:noguchidai:20171121005405j:image

 

地下街で山口県観光フレンズのお姉さんと(笑)

f:id:noguchidai:20171121005446j:image

 

ラム著。