ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

5.3~4 キラキラアイドル進行形✨

5.3~4は鶯谷東京キネマ倶楽部品川インターシティホールでれいあちゃんしてきました。

両方とも、たくさんのアイドルちゃんたちが出演してましたが、そんな中でもれいあちゃんは高いレベルで輝いていました✨

もうダンスのここがどーのとか表情がどーのとか、ぼくが言えることはありません。
今後は、ただただキラキラが増していく姿を笑顔で見続けるのみです。

3日のイベントでは、憧れのAXELLさんや、メインの橘はるかさんと一緒に撮った写真が彼女たちのTwitterにも載っていて、それがなんかラムチョも嬉しかった。
いつかは、れいあちゃんがアイドルからも憧れられる存在になって、一緒に撮ったアイドルがれいあちゃんのTwitterに載ることを喜ぶ日が来ることをラムチョは夢見ています。

…いや、信じています。

だって、れいあちゃんは、1ステージごとにキラキラが増していく

キラキラアイドル進行形

だからね☆


あっ、そしてウェブポンのれいあちゃん缶バッジを何とか引くことができた(&アクキーも交換してもらえることになった)

れいあちゃん、楽しいGWをサンキュ😊

.
.

ラム著。