ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

4.25 イケてるハーツ@新宿BLAZE

昨日は新宿BLAZEに行ってきました。

早く行くことができて、さしぶりに最前で見ることができました。
れいあちゃんの細かい動きや表情までしっかり見ることができて、満足度Maxでございました。

そしてこの日はなんと言ってもドリーミングラブの衣装。城木玲亜を初めて見て涙した思い出の衣装でした。

* その時の記事↓
2017.9.7 イケてるハーツ - ラム著。

そんなのもあって、この衣装がラムチョの好きな衣装ランキング1位です。

新宿BLAZEといういい箱の雰囲気も相まって、クールかつキュートに楽しそうに踊るれいあちゃんが印象的でした。
レスもたくさんくれたような気がします!?!?

物販でのれいあちゃんの「初心に戻ろう」という言葉でチョップポーズ

いやはや、でもほんとに
初心忘るべからずですよ

お た が い に ! ! ! ! ! !

すぐにれいあちゃんに会いに行ける回数も残り少なくなってきたので、より一層、感謝の念をもって1回1回の現場を大切にれいあちゃんを焼き付けたいとおもいます。


.
.

ラム著。