ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

4.15 イエス!ハッピー!@青山RizM

昨日はイエハピさん主催にイケてるハーツがゲスト出演ということで、行ってきました。

まず、イエハピさん。
めちゃくちゃ良かった。曲もノリも盛り上がりもちょうど良く、実力とセンスを感じました。
調べてみたら、お二人ともラムチョとだいたい同じくらいの世代の方みたいだから、そういう時代感が近いのかもしれない。そんなことも思いました。

そんなイエハピさんが作ってくれた雰囲気のなか、れいあちゃんも楽しそうにパフォーマンスしていて思わず笑顔になりました。
前のLIVEに引き続き、フロアのおたくと会話しながら踊っていて、ほんとに楽しいLIVEだった。ステージ上でのパフォーマンスはどんどん饒舌になってます。
次のLIVEも楽しみです。






エス






ハッピー!!

.
.

ラム著。