ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

4.12 運命のキミ@O-EAST

昨日はO-EASTに運命のキミフェスティバルを見に行ってきました。

れいあちゃんのパフォーマンスを見るのは、東名阪ツアーの東京公演以来。
少し間が空いてたので、ツアーを経たれいあちゃんがどうなってるかワクワクしながら向かいました。


パフォーマンスは、その期待通り、また一皮むけた感がありましたな。
カルマストライプの衣装だったこともあり、キレのあるダンスがさらにキレ良く見えました。
そして、あぁ良いなと思ったのは、パフォーマンス中に観客としっかり目で会話ができるようになったことです。これからもっと表現力や伝える力が上がっていくことでしょう。。


物販では、帰省の話ができたり、他の女のとこに言ってるのを少し叱られたり、満足でした(笑)


……
………他の女のとこにも行くことによって、れいあちゃんの良さを確かめてるんだけどなぁ()()()



でも、ラムチョにとってれいあちゃんは、もう推しという言葉では完全に収まらないのは真実です。



そう。
城木玲亜はまさしく「運命のキミ」

.
.

ラム著。