ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2.23・25 イケてるハーツ@恵比寿&池袋

2.23は恵比寿のLIQUIDROOMでStand Up Live
昼はピュアモンとの対バン。

福岡から可愛いおたくが来てたので一緒に見ました。ラムチョが言うのも変かもしれないけど、なんか嬉しかったな。。

大好きなピュアモンの教えてダーウィンも聴けたし、ゆいぽんとれいあちゃんとのスリーショットも撮れたし、満足であった。

夜は純情さん、エラバレシさん、ゲストのDorothyさんたちと。
下手のスペースでおたくたちとメリゴしたり(笑)楽しかったな。。
志倉千代丸さんも生で初めて見た。
純情の新メンバーも発表されて、この前スターズで少しお話したベールさんが加入してびっくり!…いや、やっぱり!って感じで、認知は切れてると思うけど、そのうちご挨拶にいきたいな。
あれから、魔法のチョコレート伝説にハマってしまって、アフィリアサーガイーストから勉強していきたいと思っている。
新曲のリリイベもどっかで行きたいな。

そんなスタンドアップの中でも、この日はイケてるハーツの勢いを改めて感じました。
その波の中にれいあちゃんがしっかり入っているのが嬉しいな。特にパフォーマンス面では波の一部を確実に起こしてる。

25日は池袋のTSUTAYA
1部のみ途中から何とか行けました。
初めて行った会場だったけど、とても良い会場。フリードリンクもあるし(笑)

この日は心なしかれいあちゃんからレスがもらえたような気がしました。気がしただけです。
でも、そう思うことが大事です。
信じるものは救われるのです。

物販でユカフィンさんと初めてお話できました。ほんと女神だったけど、なかなかクセもありそう。
れいあちゃんと似たBタイプの強い目だったなぁ。。
ほんとにれいあちゃんを見出してくれてユカフィンさん感謝だ。
またサイコロ振りにいこう。

そんなこんなで2月のイケてるハーツのイベントも終わり。れいあちゃん、2月もたくさん成長しました。ラムチョもれいあちゃんへの好きがまた更新されました。
池袋 過ぎたって、この愛はえいえんです。

3月は11日連続のイベントから、ワンマンツアーに突入と怒涛の日々だと思うけど、れいあちゃんはきっとがんばって、またひと皮剥けるんだろうな。暖かくなった頃にはより一層アイドルになってるんだろうな。

また好きを更新させてね。

.
.
.

ラム著。