ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2.21 イケてるハーツ@O-EAST

イケてるハーツのO-EASTでの対バンに行ってきました。やっぱ大きなステージは良いですね。

希望の地図
ロゼッタ・ストーン
カルマストライプ
ハッピーエンド

というカッコいいセトリでした。
対バンということで、他のアイドルさんとの対比でも、イケてるハーツのクオリティの高さが際立ちました。

れいあちゃんも、大きなステージで躍動感が溢れていて、特に前半から中盤にかけては凛としたパフォーマンスで超クールでした。
後半は何かネジが外れたようにはしゃいでいた感じがして、とても楽しそうでした。
そして、歌声もなかなか素敵だったよ。
やっぱ、れいあちゃんは大きなステージが似合います。
来月のワンマンライブでの活躍がより一層楽しみになってきました。

物販でも、久しぶりに喋れたし満足度の高いLIVEでした。

まなみぃさんの優しさにも触れることができた…

次のピュアモンとの対バン~スタンドアップライブも楽しみね。

.
.

ラム著。