ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

1.26 イケてるハーツ@新宿BLAZE

イケてるハーツ久しぶりの対バンライブ
新宿BLAZEでした。

アイカレ、放プリ、アフィリアLinQなど
他の出演グループも実力のあるとこばかりで見応えがありました。

れいあちゃんも大きなステージで手足がしっかり伸びてて、身体をいっぱいに使い、元気いっぱい楽しそうに踊ってました。
溌剌(はつらつ)としてました。
少なくとも、ステージ上での喜怒哀楽はイケてるハーツの中でもキラリと光るものがあります。
(※ステージ外でもしっかりこっそり喜怒哀楽はあるよね。ただし、クセがすごいw)
ステージの大きさに比例して良いパフォーマンスなるのかな?と思いました。
そうであるならば、もっともっと大きなステージで踊らせてやりたいな。

物販では、生メール返信も読んでくれてるみたいで嬉しかった。しばらくは多少無理してでもどんどん挑戦してほしいと思ってます。
ラムチョもしばらくは多少無理してでも、応援しにいきます!…いや、れいあちゃんのパフォーマンスを見に行けることに無理してとか失礼ですね^^;

結論としては、やっぱライブだよ。
れいあちゃんはライブだよ。
早くまたれいあちゃんのライブ見たいな。

.
.

ラム著。