ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

1.15 レイア@アフィリア・スターズ

この日は早く仕事が終わったので、一旦帰宅して新衣装に着替えて出陣しました。
ここだけの話、あんまり巫女服自体には萌えないのですが、、、
れいあちゃんの巫女服は素晴らしすぎた。。♡

ほんとに神の使いや。。
胸に刺さるボールペンじわる。。

れいあちゃんはもちろん、オタクたちともたくさん話せたし、日本酒美味しかったし、ここ最近の疲れを癒すことができました。
ほんとにこっちに来てからというもの、れいあちゃんには感謝してもしつくせない。 ありがとうだよ。。

そして、リコリスさんの卒業は、出会ったばっかりだけど寂しいね。ぜひこれからもれいあちゃんを支えてあげてほしい。リコリスさん、よろしくお願いします🙏
それにしても、れいあちゃんちゃんは素晴らしい人をたくさん引き寄せるものだ。。

.
.

ラム著。