ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

1.14 イケてるハーツ@アリオ橋本

仕事終わりに2部だけ参戦。
せっかくだから上から見てみるかぁ
と思い立って、2階から見てみました。

結果、これが大正解◎
いきなり、れいあちゃんが2階にいるラムチョを見つけて裏から手を振ってくれたし
みんなの動きやフォーメーションが良く見えて、新鮮でした。
ソロパートもばっちり堪能できました。
何事も、いろんな角度から物事を見るのは大事だな
(´ω`)

でも、どの角度から見てもやっぱ、れいあちゃんのステージでの動き、かたち、リズム感がいちばん好き。
パフォーマンスの基礎点はもうクリアしたね。次のステップだ。もっと目立って存在感が出せるようになってほしいな。
何が足りないとかじゃなくて、色んなものを足していく。技術はもちろんだけど、色んな気持ちとか経験とか、技術を超えたところにこれからのれいあちゃんの個性や存在感があるんだろうな。

.
.

愛瀬りさこ氏と

彼女はこの日、上までパッと目立つ何かを放ってました。良いところも、まだまだなとこも含めて。
失敗も多いだろうけど、それはイコール、挑戦してるってことだから、その過程で本当に自分に自信つけていったら、いつかイケてるハーツの中でもダントツになってしまうんじゃないか、、
そんなポテンシャルも感じました。

.
.

そんなことを思いながら、帰りにれいあちゃんからあると教えてもらったgraniphで新衣装を買って帰ったとさ。。
ξ´ •ω• `Ҙ

.
.

ラム著。