ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

1.11 レイア@アフィリア・スターズ

れいあちゃんが新年初スターズ出勤ということで、仕事帰りに行ってきました。

髪の毛を切ってさらに可愛くなってました。
来週のてくはーゲストが風男塾だということを伝えると、ほんとに錯乱している姿がとても愛おしかった(笑)
もうすでに本人は知っているものだと思ってたので、私なんかから知らされてしまい、なんか申し訳なかった…
でも、大好きな風男塾さんと同じ空間でお仕事ができる日がこんなにも早く来るなんて、本当にラッキーガール。今年も良い流れで突き進んでいけそうだね。

その後も、楽しく話せたし、2018年の目標のひとつも教えてもらったし(笑)
うん、アイドルたるもの2chで叩かれるくらいじゃないと本物とは言えない`・ω・
またれいあちゃんと楽しい時間を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいでござる。

他のキャストのみなさんともたくさん喋れたし、たくさん飲まされたし()、良い店舗初めができました。

すっかり、れいあオリカクと写真撮るのは忘れてましたが。。

そして、帰って横になったらそのまま寝てしまい、起きたときにはミイラの飼い方が終わっていて見逃してしまったことは、心にしまっておこう。。

.
.

ラム著。