ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

1.7 イケてるハーツ@ニコニコ本社

仕事の予定がキャンセルになったので
ニコニコ本社、行ってきました。

1部は私服で、みなさん可愛かったねぇ。。
虹香さん、まなみぃさんのが個人的にお気に入りでした(´ー`)もちろん、れいあちゃんも…(´Д`)ハァ…

それにしてもれいあちゃん、もうステージでしっかり遊べるようになっておじさんは涙が出てきたよ。。
ステージでちゃんと遊べるのは、力を入れるとこと抜くとこがしっかり分かってるからだと思います。
それをを高いレベルでやってたのが、Berryz工房菅谷梨沙子さんでした。なんか今日のれいあちゃん見てて、梨沙子を思い出しました。
パフォーマンス中の振る舞いも短期間で垢抜けて、すごいね。

あと、目をキュッと瞑ってくしゃっとする表情をたくさんやってて、あれ好き(´ー`)

物販も楽しかった

嬉しすぎるメッセージも貰いましたm( )m

ちゃんとお家でじっくり読んだ?!
今年はきっとぐっとオトナになるんだろうなぁ。

書いてもらったサインも、テレビ台の下にお供え(-人-)

さて、次はいつかな…
スターズ入ってほしいね…

.
.
ラム著