ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

1.4 イケてるハーツ@新宿ReNY

この日のイケてるハーツはクローズアップアーティストということで、35分とたっぷりのLIVE時間でした。

下手のいい位置で見れたし、ずっと聴きたかった罪証のルシファーも聴けて満足感の高いLIVEでした。

2018年初ライブということもあってか、全体的にかなり気持ちというか気合いがみなぎってたような気がします。
我らがれいあちゃんも、キレがあってとってもカッコよかった。また新たな彼女の一面を発見した、そんな気がしました。
ほんとに毎回、新しい発見があって好きが更新されていきます。今年もたくさん新しいれいあちゃんを見つけたいな。

あと、れいあちゃんのデビューLIVEのときから、まなみぃさんのパフォーマンスは気になってましたが、この日で確信に変わりました。
身体の使い方、センターに来るときにパッと光る姿、ほんとカッコいい。タイプは違うけど、れいあちゃんもまなみぃさんのようになってほしいなぁ。
虹香さんのダンスの良さもわかってきました。
ほんと鞘師みを感じます。

良い現場初め、イケてるハーツ初め、れいあ初めをすることができました。
今年も行ける限り現場に足を運んで、応援していきたいと思います。

れいあ詣で…
ご利益、ご利益(-∧-)合掌・・・

.
.
ラム著。