ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.11~13 ユニドル関東予選

ユニドル関東予選、3日間全通してしまいました(笑)
初めて関東予選を見ましたが、3日間とも新宿ReNYがお客さんでいっぱいになってて、さすが関東。。

全体的な印象は、各日1位、2位のチームは本当にレベルがレベルが高いなと思いました。
中でも、ももキュン☆は頭半分くらい抜けている感がありました。城カノもエキセントリックはもちろんでしたが、ぼくは恋レボが圧巻だったと思います。na-namもカラフルかつ統一感があって素晴らしく、プリスマも完成度高かったです。

残念ながら予選通過できなかったチームでも、立教アイドル研究会
と kimowota7はパフォーマンスの質が高かったです。花色日和もフレッシュかつ一生懸命で好感度が高く、このあたりが敗者復活通過候補かな~と思います。
他にはSADJD、脱法ベリンダはエンターテイメント性が高く、ユニドルという枠を超えたユニットとしての素晴らしさがありました。
また、Mu-i* あたりもダークホースになりそうな予感。

そして、個人的にいちばん好きだったのは、神大☆ムスメです。
パフォーマンスや演出は確かにまだまだですが、アイドル性が高く、かなりの将来性を感じました。これから場数を踏んでいけば強くなりそうな予感がするし、これから応援していきたいと思える素敵なチームでした。
じゅーちゃん(赤)のダンスと結果発表後の悔しそうな表情が印象的でした。
推していきたい。。(●´ω`●)

神大☆ムスメと同じ、神奈川大学からのStella☆mignonも2人のつくる独特の空気感が素敵でした。

敗者復活も含めて、2/14の本戦が楽しみです。

ラム著。