ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.9 イケてるハーツ@TOKYO FM HALL

久しぶりにれいあちゃんのステージを
見に行ってきました。
三日連続でれいあちゃんと会えて
店舗で話するのも楽しすぎたけど
やっぱり、ステージで輝くれいあちゃんが
ラムチョはいちばん好きです。
.
パフォーマンス中の表情がすごく良くなったなぁ、、という印象を受けました。特に、GIRL,Me♥で見せるいろんな表情はとってもキュートだった…(〃▽〃)
.
そして、この日はファンからの生誕サプライズがありました。ラムチョも、以前にお声をかけていただいていて、当日のサイリウム配りだけちょろっと協力(というのはおこがましいレベルだけど)関わらせてもらってありがたかったです。
れいあちゃんとユウユさんが嬉しそうな表情をしていて、こっちも嬉しくなりました。
前に自分が生誕企画やったときのことを思うと、今回は対バンイベントだったし、物販もカオス状態だったから、中心になって動かれた方々は大変だっただろうなと敬意を表します。
イケてるハーツはオタクのみなさんも素敵ですな。
今回を機会にこれから仲良くなれるといいなと思っています。
.
.
れいあちゃんのサインができてた!?!?
この写真、好きすぎる。

.
まなみぃさんとフレンドリーに話せるようになりたい(尊すぎでずっと敬語で喋ってた)

.
前から密かにやりたかったキャプ翼

.
.
あぁ、幸せな三日間だった…

ラム著。