ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.3 全力少女R

今日は夕方から東京アイドル劇場まで全力少女Rを見に行ってきました。

立ち見の最前で、近くでしっかり全力少女Rを見れたのは初めてでした。
スト2曲が閃光ライダー、バイブスサマーソウルでエモかった…😌

百晴ちゃんがパフォーマンス中に舌をペロっと出す仕草がなんともたまらなくて
えむろんのメガネもめちゃくちゃ可愛くて
かのんちゃんのピンクもキュートでした

物販はえむろんとかのんちゃん
百晴ちゃんにも行くつもりだったけど、列に並びそこねてタイムアップに…
残念でならなかった😢

こっちにいるうちに、全力少女にもできる限り行きたいと思った良い現場でした。

ラム著。