ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

11.18 アイドルカレッジ

今日はこれ の前にあったアイドルカレッジ@INSA 8大都市ツアー!!!~お昼は福岡のみなさんとご一緒です~に行ってきました。

アイカレを見るのは初🔰
人数が多いのにみんなパフォーマンスの統率がとれていて、見ていて気持ちのいいユニットでした。

フジヤマサンライズという曲が素晴らしかった!!
コミカルな歌詞、振りだけどきれいに揃っていて面白いのにカッコ良い。また見たい曲です。

中島優衣ちゃん、川音希ちゃん、河東杏樹ちゃん 中島優衣ちゃんは、夏にピュアモンの方で見たことがありましたが、アイカレの方は初でした。 とにかく、ダンスがバキバキで良い。
確か℃-ute好きだったと思いますが、腰使いとかは本当に℃-uteにいそうな雰囲気が漂います。ますます好きになりました。 衣装の黒、ネコミミもすごく似合っててセクシーでクールでした。

川音希ちゃんは、キラキラしていて華があります。道重さゆみさんと中川翔子さんを合わせたような、そんな感じがしました。

河東杏樹ちゃん、以前れいあちゃんが気になると言ってたのもあって、注目してました。 落ち着いていて大人の魅力があります。噛めば噛むほど味が出る、というか良さが更新されていきそうな子だなぁと思いました。

他にもたくさん興味深い子がいましたが、今日はこの3人のみ。 東京行ったら定期公演とかも行ってみようと思うので、その時までに他のメンバーちゃんについても勉強しておこう。

だんだんスタンドアップの子飼いになってきてるような気がするけど、、(笑) アイカレもいいユニットだ!!

ラム著。