ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2017.10.21・22 イケてるハーツ


10/21、22とイケてるハーツのリリースイベントに行ってきました。れいあちゃんを見に行ってきました。

まずは21日、秋葉原のマップ劇場。

f:id:noguchidai:20171023001423j:image
数々のアイドルがこの劇場で凌ぎを削ってきた聖地と言ってもいいこの場所。
ぼくも他のアイドルさんのイベントでここに来たことがあります。
この劇場でれいあちゃんが躍動する姿を見て、不思議な感じがしました。と、同時に改めて彼女は凄いなと思いました。
1部のメイド服は本当に似合ってたね。
ゴシックな服はThis is れいあという感じがして本当に好きです。

f:id:noguchidai:20171022235933j:image
2部はカルマストライプの衣装。
これも本当に似合ってます。
キリッとしてれいあちゃんのクールな面が引き立ちます。大好きなまなみぃさんのリボンを借りてご機嫌だったね笑

f:id:noguchidai:20171022235957j:image

22日はタワーレコード八王子。
昔、中央線沿いの武蔵小金井に住んでいたので八王子までは中央線で行ってみました。
道中見える景色がエモくて…
と、ぼくの昔話はどうでも良くて、、
でも、色んなとこに連れて行ってくれるれいあちゃんには感謝です。
1部は制服衣装。
制服のマネキンを思い出しました。設定は図書委員だったらしい。こんな図書委員いたら毎日図書室登校ですね。

f:id:noguchidai:20171023000102j:image
2部はカルマストライプ衣装にメガネ。
いやはや、メガネ萌えた。

f:id:noguchidai:20171023000111j:image

愛瀬りさこちゃんもいい奴だ!

れいありさこのコンビ好きだ!


パフォーマンスについては、今回の新曲、カルマストライプとイケイケBIG HERATS♡はやっぱ気合い入ってます。良いです。
あとはルミカジェーン。
ルミカジェーンのれいあちゃん大好き。
1ヶ月前と比べて確実に伸びてました。
本人は、特別何もしてないと言ってましたが、日々のレッスンや自主練で踊り込んでる積み重ねが結果として出てきてるんじゃないかな?
前から身体の使い方はセンスがありましたが、そこに軸がしっかり出てきました。
筋力、体力が付いてきてるのだと思います。
そして、この技術面の上達が気持ちの面の余裕にも繋がっているのかな?
周りが良く見えています。
徐々に歌の面にも集中して、総合力を上げていけるといいね。
新メンバー4人の中では、小泉椎香ちゃんとともにイケてるハーツの技術面をしっかりと支えてます。

MCや物販は、まだプロっぽさはありませんが、そこがまた良いです。ポイントポイントで短い言葉でもオタクをグッと引き付ける力があります。ひとりひとり、名前を呼んで目をしっかり見て丁寧に対応しています。
SNS等で見せているれいあちゃんの中にある本領を少しずつ表に出せていけば、ぐっとれいあちゃんオタクの数も増えていくでしょう。

この2日間は、れいあちゃんのパフォーマンスを見れて、たくさん話もできて、メッセージカードも書いてもらえて、、久しぶりに心から楽しい時間を過ごすことができました。

イケてるハーツはめちゃくちゃ良いアイドルグループです。メンバー、運営、クリエイター、オタク、全部ハイクオリティ。

f:id:noguchidai:20171023130214j:image

f:id:noguchidai:20171023130219j:image

f:id:noguchidai:20171023130223j:image
そんなイケてるハーツのれいあちゃんにまた会える日を楽しみに、微弱ながら九州から応援電波を発したいと思います。

がんばれいあ٩(ˊᗜˋ*)و

ラム著。