ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

【11.12追記】8.6 アフィリア・スターズ

8/6、アフィリア・スターズ遅番(23:00~5:00)に行ってきました。


やっと!!!
行けた!!!!!


先方との食事が23:30と思いの外はやく終わり、そこから一旦ホテルに戻って、終電でGO。タクシーかなと思ってたから良かった🙄

 

久しぶりに六本木に降り立って
アフィリア・スターズを探そうとした矢先
目に入ってきたのがコレ

f:id:noguchidai:20170809113120j:imagef:id:noguchidai:20170809113139j:image
なんかウルッときたよね😢

本人もこの日気付いたらしいけどw

 

そして6Fに上がり
ちょっと緊張気味に
アフィリア・スターズの扉を開けると
・・・御座した
・・・念願のレイアちゃんが
・・・御座した

 

😭😭😭

感涙

😭😭😭

 

 

レイアちゃんからカウンター席に案内され
お店のシステム等を一生懸命説明してもらい
00:55にスタート

もう1人、リサちゃんという他店舗から応援に来ていた子も一緒についてくれて3人で乾杯

そこから、レイアちゃんとリサちゃんが主に最後まで相手をしてくれました

レイアちゃん、少しだけあか抜けて都会的になった感じがしてさらに可愛くなってた
リサちゃんはとっても面白くて良い子で
ノッてくると北海道の訛りが出て可愛い

レイアちゃんとリサちゃん、キャラも出身地も対極な感じでぜんぜん違うけど、どこか似た空気もあって、これから良いコンビになりそうな予感がします
楽しみだね😉

リサちゃんとも写真撮るべきやった・・・


当日は、先輩(お客さん)が私を含めてMAX5人?くらいで、ゆったりした感じでした。
飲みながら、近況、アイドル、アニメの話、昔話、他愛もない話・・・色々していたらどんどん時間は過ぎていき、結局ラストの5時まで居ました🙄

ヒョコヒョコ動き回ったり、ドリンク作ったり、レジ打ちをしたり、興味のある話に目を輝かせたり、、ぜんぶマイペースだけど、メモを常にポーチに入れて一生懸命やってる姿は本当に愛おしかったですよﻌﻌ♥
尊かったですよ😑🙏

まずは、早く研修明けるといいね!
でも、マイペースは崩さずにね!


最後に撮った写真

f:id:noguchidai:20170809113530j:image
魔法写真というのは、コインを4枚集めないと撮れないらしいから、自力で達成するにはあと3回店舗に行かねばなりませぬ…

ということで、年内にあと3回
(は正直、厳しいかもしれないけど・・・🙄)
それを目標に
レイアちゃんに会いに行きたいね

他のキャストさんも素敵でお店の雰囲気も良かったし、
みなさんも、ぜひアフィリア・スターズでがんばってるレイアちゃんに会いに行ってね
みんなでレイアちゃんのレベルを上げるのじゃ!!


レイアちゃんは覚えてるか分からないけど、話した中で、彼女がポロッと言った来年の目標、叶うとええなぁ。。

※この時レイアちゃんが言ったのは「来年は、TIF出ます!(ง •̀_•́)ง」というものでした。

今思えば、この時すでにイケてるハーツ加入は決まっていたはずです。そのことに思いを巡らすとなんだか胸がキュンとなります。2017.11.12追記

 

 今回はタイミングが合って、レイアちゃんに会えてホントに良かった

また遠くからになるけど、レイアちゃん新規として初心に帰ってしっかり応援していきたいと思います

 


うぅ、、、
すでに、レイアちゃんロス・・・

 


ラム著。