
築山凜花ちゃん(黄金時代)

夕方の予定まで時間があったので

姫庭と黄金時代のツーマンにふらっと

行ってみました

f:id:noguchidai:20170424192146j:image

そこで、天使を見つけました…

天使は不意に

思いもかけないところで見つかる

そんなものです

 

黄金時代の築山凜花ちゃん💜

りんちゃん

f:id:noguchidai:20170424192205j:image

ステージに出てきた瞬間に

あっ、、

と感じるものがありました

綺麗すぎる顔立ちとスラッと長い脚

パフォーマンスのゆるっとしたペースと空気感

物販でのぴたっとした密着感

たくさんおもしろい面を持ってる子だと思う

内に秘められた熱いものもあると思う

f:id:noguchidai:20170424193238j:image

まだ3/20にデビューしたばかりだとか

これから楽しみな子です

注目して見ていきたい(ミ・ﻌ・ミ)♡

 

すでにりんちゃんが溢れているw

f:id:noguchidai:20170424193306j:image

 

りんちゃんが居るのを見つけた動画

https://youtu.be/nCs9gryObs8

https://youtu.be/RrqsHnlAiCc

https://youtu.be/DBhxundFTNU

https://youtu.be/cXcu_LqZlRo