ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2017.2.16 UNIDOL2016-17 Winter決勝戦

UNIDOL決勝戦に、Sparkleの応援に行ってきました。

f:id:noguchidai:20170218122854j:image

まず、特典会に行ったチームを中心にひと言だけ。

さよならモラトリアム(慶應義塾大学)

夏の時とは明らかに気持ちが違っていて、セットリストも個性的で、衣装のぶっ返りは確かに鮮やかでびっくりしました。
今大会を象徴するチームだったと思います。

さすが我が母校(笑)

f:id:noguchidai:20170218121613j:imagef:id:noguchidai:20170218121621j:image

ももキュン☆(早稲田大学)
とにかくカッコ良くて、統率が取れていて、模範的なユニドルチームだと思いました。
まだ入賞出を果たせていない地方のユニドルは、ももキュン☆をひとつのモデルにしていくのも良いのではないかと思います。

f:id:noguchidai:20170218121721j:image

 

そして我らがSparkle(福岡大学)

f:id:noguchidai:20170218122802j:image
本当にお疲れさま!
今体制に入ってから、この日がいちばん楽しそうで堂々としていて最高のパフォーマンスでした。第1章、最高の始まりでした😉
新体制発足当初は正直、今大会は出場は厳しいかなと思っていました🙇が、この日まで本当に全員が色んな面で大成長しました😂
新木場まで来た、来れなかったOG含む応援団からだけでなく、他の九州のライバルチーム、ファンからもたくさん応援をうけ、当日も全国のファンからたくさん声援がかかっていました。たくさんの人から愛されるチームになったなと感じました。
残念ながら、結果をカタチとして残すことは出来なかったけど、それは次の課題。
ぜひ、Sparkleはこの経験を自分たちの中だけのものにせず、九州の他のチームにもシェアして欲しいと思います。その上で、九州全体のレベルをもっと上げて、その中で再び九州代表になり、今度はどんでん返しではなく、優勝候補と言われるくらいになって旋風を巻き起こしに行こうぞ🤘
胸を張って帰ってきてください!

f:id:noguchidai:20170218121809j:imagef:id:noguchidai:20170218121815j:imagef:id:noguchidai:20170218121821j:imagef:id:noguchidai:20170218121845j:image

次にSparkleのメンバーへ

じゅんなちゃん💄
最後のUNIDOL本当にお疲れさまでした。前髪を切って過去最高のビジュアルレベルで、パフォーマンスだけでなく、開会式・結果発表でもセンター位置かつ最長身で目立ってました😳Sparkleの宣伝効果バッチリでした😳
リーダーとして、他のメンバーたちのお姉さんとして精神的支柱だったのではないかと思います。最後のUNIDOL、本当にお疲れさまでした😭😭😭

れいなちゃん💎
彼女は昨夏のUNIDOL決勝は出場できなかったものの、新木場まで見に来ていました。それから新体制になって、より一層UNIDOLやSparkleに対する意識も高まって、顔つきもダンスもぐんぐん変わって大成長しました。
今回は特に、君のことが好きやけん、のエモ味が強すぎて涙が出てきました。ポスターと映像も担当したとのことで、その出来も上々でもう脱ポンコツ(仮)です。本当に良くがんばったね。
気が付けば色気も🙄ほんの少しずつ🙄出てきてるし、これからは、セクシーさも意識していってほしいです💃

あっきー👾
もう本当にお疲れさまとしか言い様がありません。満身創痍で自分の思い通りの動きができなかったのかもしれないけど、ぜんぜんそんなのかんじなかったよ。ドンデンガエシは恐れすら感じるくらい凄まじかった。
新体制になって裏でも表でも、あっきーがいなかったら決勝進出はありえなかったんだと思います。九州大会に引き続き、MVPです。
ティラノさんのTシャツあげなきゃな…😩

きっくー🍊
唯一の1年生として、新木場は初出場だったけどたくさん重要なポジションをこなしました。とても頭が良くて理解力があって、今回も状況をしっかり把握しながら頭は冷静に心は熱く踊れていました。すごい。
全国のユニドルのお姉さんたちやファンの方々からもたくさん声をかけられていました。今回、見たこと聞いたこと感じたことをしっかり咀嚼して、これからはSparkleといえばきっくー🍊と言われるように、もう一段強くなろう!

ななえちゃん🌟
加入当初は大丈夫かな?と思ってましたが🍌時間がたつにつれて、持ち前のキャラクターが発揮されはじめ、同時にダンスのレベルも上がっていきました。今回、ミスアルバイターにもエントリーして、Sparkleの重要なピースの1人に成長できたと思います。これからのSparkleのキーなる存在かもしれないね😇

るかちゃん💙
今大会で、個人的にいちばん目がいった存在でした。とっても青色が似合っていて、存在感がありました。セクシーさとお茶目さのバランスが絶妙で、都会的で、良い意味でSparkleらしさがなくてとっても良いスパイスとして効いていました。また、るかちゃんが踊ってるの見たいなぁ。

あいりちゃん👙
あいりちゃんの努力はたくさんの人から耳にしました。初めての旧プリズムでのステージから、九州予選、そして決勝戦までものすごい勢いで伸びました。決勝は舞台上でも舞台下でも、おっ😳と思う存在感と可愛さだったし、ダンスも笑顔も素敵でした。まさに、ラブリーあいり。これからのSparkle期待の星です💫💞

 

れいなちゃん担当のポスター!

f:id:noguchidai:20170218122248j:image

なんとSparkle OGから会場にお花が!

f:id:noguchidai:20170218122642j:imagef:id:noguchidai:20170218122649j:image

企業ブースにて

f:id:noguchidai:20170218122308j:image

今大会のお留守番組

f:id:noguchidai:20170218122313j:image

Sparkleポーズとももキュン☆ポーズ😳

f:id:noguchidai:20170218122321j:image

ななえちゃんミスアルバイターお疲れさま!

f:id:noguchidai:20170218123131j:image

予約特典チェキはラブリーあいり!

f:id:noguchidai:20170218122739j:image

 

Sparkleのみなさん、本当にお疲れさま!

f:id:noguchidai:20170218123201j:image

最高の時間をありがとう!

f:id:noguchidai:20170218122136j:image

 

ラム著。