ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2016.9.18 Sparkle3年生卒業ライブ

9/18Sparkle3年生の

卒業ライブに行ってきました

 

ゆいちゃんの

ネコミミ制服姿が超キュートだった

わーすたのいぬねこ。青春真っ盛り

からはじまり

Juice=Juiceの

カラダだけが大人になったんじゃない

欅坂46サイレントマジョリティ

乃木坂46おいでシャンプー

少女時代のOh!

Buono!のロッタラロッタラなど

個人的に好きな曲が目白押しで

最後は、チキパのM.O.N.ST@R

SparkleOGのせれなちゃんの声かけで

アンコールがかかり

もう一度M.O.N.ST@R

やっぱり、今年の代はこの

「M.O.N.ST@R」に収斂されるな

と改めて感じました

明るくて楽しくて

可愛くてかっこよくて、エモい

Sparkleのすべての良さを凝縮した

本当にSparkleらしい卒業ライブでした

 

あみちゃんは

きっと苦しい時や

いっぱいいっぱいの時も

あったでしょうが

いつも笑顔で元気いっぱいで

踊るのが好き!

みんなといるのが楽しい!

という感じで

Sparkleの「明」の部分を

しっかり作ってくれていました

今後も、みんなの前で

踊る機会もあるということなので

楽しみです

 

あんじぇらは

初めて見たときも綺麗すぎる

と思いましたが

見るたびにどんどん

綺麗になっていきました

本当に華があります

冬の全国大会に

あんじぇらがいたら、もっと

スパイスの効いたステージに

なっていたんじゃないかと

いつも思っていました

これからは、多彩な才能を生かして

自分の夢に向かうとともに

九州を代表する女性に

なってほしいと思います

 

ちなつちゃんは

Sparkleの力強さやパワフルさ

女性らしさをつくってくれていたと思います

母性というかそんな感じかな

ちなつちゃんがいなかったら

Sparkleの雰囲気も

ガラッと変わっていたと思います

今後とも自分の目標に向かって

頑張ってください!

 

ぴよちゃんは

短い期間でしたが

線は細いのに存在感がありました

他のメンバーとは違う

いい意味でSparkleらしさのない

個性がとってもよかった

夏の予選で

いちばん良い表情で踊っていたのが

印象的でした

今後とも踊り続けてほしい!

 

ゆいちゃんは

いつもとっても冷静に

周りを見ていて

Sparkleの時間軸を

良い具合にずらしてくれていました

そして、ゆいちゃんも見るたびに

可愛さが増していきました

昨日は本当に可愛かった‥

あと、れいなちゃんを

Sparkleに入れてくれて

本当にありがとうございました

今後とも

れいなちゃんを宜しくお願いします←

 

はるちゃんは

素晴らしいリーダーでした

本当に良いメンバーを集めて

良いチーム作りをされたと思います

本人もMCで言ってましたが

辛いことや苦悩の方が多かったでしょう

何でも0から始めるのは

ものすごいエネルギーがいることで

かつそれを継続していくことは

本当に大変です

そんな中でリーダーとして

かつ中心のプレイヤーとして

活動をやり遂げ

次にバトンを渡すという

本当にすごいことをされました

まさにM.O.N.ST@Rですね?

勝った人の気持ち

負けた人の気持ち

両方分かっていると思うので

これからのユニドル実行委員の

活動はもちろん

いろんな面で

素敵な女性になられることと思います

 

卒業メンバーの皆さん

本当にお疲れ様でした

そして、新体制のSparkleのみさなん

先輩たちに負けないように

がんばれいな!!

 

ぼくも引き続き

Sparkleを応援させていただきます。。