ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2016.6.17 K-NEXT×Sparkle合同Live

 

昨日は、Cafeぐっどタイムまで

K-NEXTとSparkleの合同LIVEに行ってきました

f:id:noguchidai:20160618200126j:image

K-NEXTのライブの後にSparkleでした

K-NEXTもみんな可愛いかった

 

Sparkleは、はるちゃん、あみちゃん、あんじぇら、れいなちゃん、きっくーの5人でした

衣装は私服で、みんなそれぞれの個性が出て

可愛かったですね(•́ε•̀(;ก)

 

桜ナイトフィーバー

MC(メンバーからのクイズ)

パレオはエメラルド

 

をやってくれました

 

桜ナイトフィーバー

こぶしファクトリーと一緒に踊った思い出の

曲だそうです


『桜前線北上プロジェクト』~第一弾 福岡編~

ここでその様子が見れますね!!

 

パレオはエメラルド

ユニドル九州予選の

セットリストということで

しっかり仕上げてきてるなと思いました

 

ちなみに

Sparkleのユニドル九州予選のセットリストは

Help me!!(モーニング娘。


モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.)

パレオはエメラルドSKE48


2011/7/27 on sale 6th.Single「パレオはエメラルド」MV(special edit ver.)

一発逆転!下克上(流星群少女


流星群少女/一発逆転!下克上

M.O.N.ST@R /Cheeky Parade

www.youtube.com

セトリとしては、選曲(アーティストも含めて)、流れとても良いと思います。

そして、メンバーひとりひとりの個性が生かせる場面が想像できて

ひいてはSparkle全体の個性が生かせる

とても良く考えられたセトリだと思います!

あとは、練習の成果を発揮してもらって

私たちオタクが盛り上げきれれば

優勝でしょう

みなさん、予習しましょう!!

 

ちなみに、ユニドル九州大会は

6/23(木)@LIVEHOUSE CB

開場18:30

開演19:10

f:id:noguchidai:20160618200020j:image

 みんな、一緒に行こうぜ!!

楽しいよ!!

気になる人は

Twitterで私に気軽に話しかけてください

ラムチョップ (@lambchop023) | Twitter

 

本番まであと少ししかありませんが

Sparkleにはこの夏も優勝しもらいたい!

そして、東京で活躍してもらいたい!!

がんばれSparkle(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!