ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

2016.5.4 UNIDOL九州どんたく杯

 
今日は午後から1日だけのGWをしてきました。
 
まず、ビブレ付近を歩いてたら
パピマシェを発見(笑)
f:id:noguchidai:20160504234725j:image
脇で見ていたパピロジェも発見(右ちょい上)
f:id:noguchidai:20160504234842j:image
Niinaちゃんがおじさんに気付いて
手を振ってくれました
 

そのまま流れで

ビブレホールの公演も見てきました(笑)
 
パピマシェは新衣装になってから全員
本当にすごく可愛く映えるようになったし
キラキラしてきたように感じます
とってもいい感じです
 
そして、舞鶴公園にメインの
UNIDOL九州どんたく杯へ!!
久しぶりにSparkleの応援に!!
f:id:noguchidai:20160504235502j:image
 
今日の衣装はいつもと違って白
とっても素敵でした
f:id:noguchidai:20160504235618j:image
 
残念ながら、採点が拍手ということで
おじさんの拍手の音量が足りず
(すいません。・°°・(>_<)・°°・。)
予選で負けてしまいましたが
パフォーマンスは圧倒的に勝ってました
特にリーダーはるちゃんのキレが
一段と増してた気がします
 
夏の九州予選は拍手じゃないはずだから
気にせずがんばってほしいです
 
予選後は、なんとステージ裏で
急遽ゲリラライブ!
 
決勝で披露するはずだったパフォーマンスと
新メンバー3名の紹介がありました
 
めっちゃカッコよかったですよ
特にあっきーちゃんがキレキレで
引っ張っててこれは今後に期待できる!
 
カントリー・ガールズの愛おしくってごめんねは
新メンバーが本当に初々しかったです(*´ω`*)
そして、れいなちゃんにこの曲はぴったりで
ほんとに愛おしいです(*/▽\*)キャッ
 
この2曲は新しいSparkleの
代表曲になったらいいな~
 
夏の大会は、新戦力と上級生の力を融合して
もっとパワーアップして優勝しましょう
 
そして、ゲリラライブの後は
撮影会
 
新生Sparkle!
f:id:noguchidai:20160505000025j:image
 
パリピ化!!
f:id:noguchidai:20160505000108j:image
 
〇〇ファクトリー感!!(笑)
f:id:noguchidai:20160505000114j:image
 
SparkleメンバーとSparkleオタで
アプガのパーリーピーポーエイリアン
を踊ってみたもやったり
結果、神イベでした
 
アイドル水着ファッションショー
に行かなくて正解でしたね(笑)
 
Sparkleのみなさん、
楽しい時間をありがとう
お疲れさまでした(*´ω`*)