
お隣に引越してきました、ラムおじさんです

初投稿
 
みなさん、こんにちわ( ゚▽゚)/コンニチハ
引越してきました
 
ラムおじさんです
 
f:id:noguchidai:20160403180001j:image
 
ここでは
密かな趣味のアイドルちゃんたちについて
書いていこうと思ってます
 
だいぶ長い間モーニング娘。を中心に
ハロプロさんたちを応援してきましたが
 
ここ最近は
福岡のパピマシェ、パピロジェ
広島の銀河猫
などにシフトしてきてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
 
アプガは佐藤綾乃ちゃん
パピマシェは咲井綾音ちゃん
パピロジェはNiinaちゃん
銀河猫は徳永優羽ちゃん
を推してます(/ω\*)
 
女子大生たちが一生懸命がんばってる
UNIDOL(ユニドル)も応援してます
特に、福岡大学のSparkleさんを応援してます
 
これからも
固定観念に縛られず
視野を広くもって
色んなアイドル、ユニドルちゃんたちを
見に行って
たくさんインスピレーションをもらいたいと
思っています(*´ω`*)
みなさんも、おすすめのアイドル、ユニドルちゃんがいたら教えてください!!
 
それでは
更新はマイペースになると思いますが
今後とも宜しくお願いします
 
【追記】
Twitterもやっているので
良かったら読んでみてくださいm(_ _)m