ラム著。

イケてるハーツの城木玲亜ちゃんについて書いています。

12.7 ハッピーバースデーれいあ

今日はれいあちゃんの誕生日 …ということで 約1年ぶりにブログを書くことにしました れいあちゃん、誕生日本当におめでとう 去年までは、ナンダカンダ直接祝えていたけど いよいよ今年はかなわずになってしまいました そんな年もアルヨネ ぴえん 今年は、被…

【固定】レイア史(2018)

城木玲亜✩イケてるハーツ Twitter LINE BLOG 生メール CHEERZ Instagram TIK TOK * * 2017年の活動記録はコチラ * * 【1月】 1.1 しいか、りさことディズニー 1.4 ライブ@新宿ReNY ◎ 1.6 リリイベ@タワーレコード八王子 1.7 リリイベ@ニコニコ本社 ◎ 1.1…

12.8 れいあちゃんバースデーライブ

アイドルとして初めてのれいあちゃん生誕ライブ 西川口まで馳せ参じました〃 まず、会場前に奇跡が 今まで数多のアイドルイベントに参戦してきましたが、この数字を自分で引いたのは生まれて初めて。 おかげさまで、最前ドセン... これだけでもいい思い出に…

8.13 大阪遠征

やっとまとまった時間がとれて 大阪まで れいあちゃんに会いにいくことができました。 約2ヶ月半ぶりくらい。 自身、初めて見る新衣装を身にまとい、ステージに出てきた彼女を見て、なんだか分からないけれど、ホッとした気分になりました。 あぁ、元気でや…

7.4 れいあちゃんに会いたい

最後のれいあちゃん現場に行ってから 1ヶ月以上がたちました。 その間にまたラムチョはひとつ歳をとりました。。 ずっと何かしら更新をしようと思ってはいたけれど、バタバタしてたのもあり、今日になりました。 次もいつ行けるかは、現時点ではわかりませ…

5.29~6.3 CHEERZイベント1位!!!!

先週の色んなイベントのことについても書きたいけど、先にこっちのおめでたい話題を。 5.29~6.3の期間、れいあちゃん初のCHEERZイベント参加でした。 結果は見事に1位!!!!! そして、デイリーランキングも1位というおまけ付きでした!!!! 心から嬉…

5.3~4 キラキラアイドル進行形✨

5.3~4は鶯谷の東京キネマ倶楽部と品川インターシティホールでれいあちゃんしてきました。 両方とも、たくさんのアイドルちゃんたちが出演してましたが、そんな中でもれいあちゃんは高いレベルで輝いていました✨ もうダンスのここがどーのとか表情がどーのと…

4.30 新宿zirco tokyo

4.30は新宿zirco tokyoでれいあちゃん。 この日は個人的に大切な日で、れいあちゃんにしてもらいたいことがあったので、がんばって早起きして行きました。 その甲斐あって、宝物を手に入れることができました。大切な日になりました。 れいあちゃん、ありが…

4.25 イケてるハーツ@新宿BLAZE

昨日は新宿BLAZEに行ってきました。 早く行くことができて、さしぶりに最前で見ることができました。 れいあちゃんの細かい動きや表情までしっかり見ることができて、満足度Maxでございました。 そしてこの日はなんと言ってもドリーミングラブの衣装。城木玲…

4.22 公園デート

先日、ロゼッタ・ストーンの応募特典イベントの公園デートに当選したので行ってきました。 この日はあんまり寝ていなくて(も、もちろん緊張してだよ?) しかも めちゃくちゃ暑かったですが、れいあちゃんを見た瞬間に疲れが取れました(笑) 一緒に焼き鳥を…

4.15 イエス!ハッピー!@青山RizM

昨日はイエハピさん主催にイケてるハーツがゲスト出演ということで、行ってきました。 * まず、イエハピさん。 めちゃくちゃ良かった。曲もノリも盛り上がりもちょうど良く、実力とセンスを感じました。 調べてみたら、お二人ともラムチョとだいたい同じく…

4.12 運命のキミ@O-EAST

昨日はO-EASTに運命のキミフェスティバルを見に行ってきました。 * れいあちゃんのパフォーマンスを見るのは、東名阪ツアーの東京公演以来。 少し間が空いてたので、ツアーを経たれいあちゃんがどうなってるかワクワクしながら向かいました。 * * パフォ…

4.3 ラム著。2周年記念日

今日4.3はラム著。を開設して2周年記念日のようです。 これからも、れいあちゃんのことを中心に、オタ活の記録をマイペースで綴っていきたいと思います。 誰かの何かにほんの少しで残れば、、というスケベゴコロをモチベーションに。。 継続は力 . . ラム著。

3.18 イケてるハーツワンマンツアー@O-WEST

れいあちゃん初めてのワンマンツアーが無事終了したということで、やっと更新。 ラムチョは東京公演しか参戦できませんでしたが、大阪・名古屋その後のファンミーティングも大成功に終わったようで何よりでございます。 ツアー衣装はほんとによく似合ってま…

3.1~11 イケてるハーツ@ロゼッタ・ストーン11日連続リリイベ

やっと11日連続リリイベについて更新できる時間と気持ちが整ったので更新。 ラムチョはうち 2日@ゲーマーズ秋葉原(遅刻) 4日@TSUTAYA池袋(2部のみ) 5日@ソフマップアミューズメント館 7日@マップ劇場 9日@サンシャイン噴水広場 11日@ニコニコ本社 に参戦する…

2.23・25 イケてるハーツ@恵比寿&池袋

2.23は恵比寿のLIQUIDROOMでStand Up Live 昼はピュアモンとの対バン。 福岡から可愛いおたくが来てたので一緒に見ました。ラムチョが言うのも変かもしれないけど、なんか嬉しかったな。。 大好きなピュアモンの教えてダーウィンも聴けたし、ゆいぽんとれい…

2.21 イケてるハーツ@O-EAST

イケてるハーツのO-EASTでの対バンに行ってきました。やっぱ大きなステージは良いですね。 希望の地図 ロゼッタ・ストーン カルマストライプ ハッピーエンド というカッコいいセトリでした。 対バンということで、他のアイドルさんとの対比でも、イケてるハ…

2.14 UNIDOL2017-18 Valentine

今年もUNIDOL敗者復活戦・決勝戦に行ってきました。 今年も優勝はトムボさん、準優勝はもも☆キュンさんとSPHさんでした。 優勝と準優勝の差はひとえに、自分たちが心から楽しんで観客を楽しませることができたか? それだと思いました。 勝ちたい気持ちと楽…

1.26 イケてるハーツ@新宿BLAZE

イケてるハーツ久しぶりの対バンライブ 新宿BLAZEでした。 アイカレ、放プリ、アフィリア、LinQなど 他の出演グループも実力のあるとこばかりで見応えがありました。 れいあちゃんも大きなステージで手足がしっかり伸びてて、身体をいっぱいに使い、元気いっ…

1.15 レイア@アフィリア・スターズ

この日は早く仕事が終わったので、一旦帰宅して新衣装に着替えて出陣しました。 ここだけの話、あんまり巫女服自体には萌えないのですが、、、 れいあちゃんの巫女服は素晴らしすぎた。。♡ ほんとに神の使いや。。 胸に刺さるボールペンじわる。。 れいあち…

1.14 イケてるハーツ@アリオ橋本

仕事終わりに2部だけ参戦。 せっかくだから上から見てみるかぁ と思い立って、2階から見てみました。 結果、これが大正解◎ いきなり、れいあちゃんが2階にいるラムチョを見つけて裏から手を振ってくれたし みんなの動きやフォーメーションが良く見えて、…

1.11 レイア@アフィリア・スターズ

れいあちゃんが新年初スターズ出勤ということで、仕事帰りに行ってきました。 髪の毛を切ってさらに可愛くなってました。 来週のてくはーゲストが風男塾だということを伝えると、ほんとに錯乱している姿がとても愛おしかった(笑) もうすでに本人は知っている…

1.7 イケてるハーツ@ニコニコ本社

仕事の予定がキャンセルになったので ニコニコ本社、行ってきました。 1部は私服で、みなさん可愛かったねぇ。。 虹香さん、まなみぃさんのが個人的にお気に入りでした(´ー`)もちろん、れいあちゃんも…(´Д`)ハァ… それにしてもれいあちゃん、もうステージでし…

1.5 塩ばにら@恵比寿Creato

塩ばにらを初めて見に行ってきました。 というのも、前日のLIVEでイケてるハーツが出る前のユニットを上から調べてたら、なんと塩ばにらというユニットに凛花ちゃんがいたから。しかし、当日はメンバーの体調不良で休演。そこで、また会えると思ってなかった…

1.4 イケてるハーツ@新宿ReNY

この日のイケてるハーツはクローズアップアーティストということで、35分とたっぷりのLIVE時間でした。 下手のいい位置で見れたし、ずっと聴きたかった罪証のルシファーも聴けて満足感の高いLIVEでした。 2018年初ライブということもあってか、全体的にかな…

12.31 イケてるハーツ@渋谷パセラリゾーツグランデ

2017.12.31 この日は最高のLIVEで、最高のれいあ納めをすることができました。 2017年、彼女は本当にがんばりました。 →2017年のれいあちゃんの活動記録 自分の力で才能、センスを開花させ、夢をたくさん叶えました。たくさんの人に元気、勇気を与えました。…

レイア史(2017)

2017年の城木玲亜(レイア・R・ルーア)✩イケてるハーツのキセキ(奇跡・軌跡) Twitter LINE BLOG 生メール CHEERZ Instagram 【5月】 5.11 上京 5.15 アフィリア・スターズ入学・お手伝い(早番) 5.17 アフィリア・スターズお手伝い(早番) 5.22 アフィリア…

現場一覧2017

2017年に行った現場です 【1月】1/22(日) Sparkle@ビブレホールHAND in HAND vol.20~おかげさまで20回記念~ 【2月】2/9(木) Sweet's@EARLY BELIEVERS2/9にくの日フェス〜タイトルとイベント内容は全く関係ありません〜2/16(木) Sparkle@新木場STUDIO COAST…

12.23 イケてるハーツ@タワーレコード錦糸町

今日も今日とて、イケてるハーツのリリイベ2部だけ行ってきました。 先日、体調不良で休演していたれいあちゃんが復活してホッとひと安心しました。 でも、まだ喉の調子が良くなく、ダンスパフォーマンスのみ。ロゼッタ・ストーンのソロパートも交代で、悔…

12.16 イケてるハーツ@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

イケてるハーツの新曲、ミイラの飼い方のEDテーマ、ロゼッタ・ストーンの初リリイベに行って参りました。 後ろの方でパフォーマンスはよく見えなかったのですが、曲や振りの雰囲気はキュートかつコミカルで好きな感じでした。 そして、何より衣装が、、好き…