ラム著。

ほとんどが城木玲亜ちゃん✩イケてるハーツ関連

【固定】れいあちゃんのキセキ(2018)

城木玲亜✩イケてるハーツ Twitter LINE BLOG 生メール CHEERZ Instagram 2017年の活動記録はコチラ 【1月】 1.1 しいか、りさことディズニー 1.4 ライブ@新宿ReNY ◎ 1.6 リリイベ@タワーレコード八王子 1.7 リリイベ@ニコニコ本社 ◎ 1.11 アフィリア・スター…

1.15 レイア@アフィリア・スターズ

この日は早く仕事が終わったので、一旦帰宅して新衣装に着替えて出陣しました。 ここだけの話、あんまり巫女服自体には萌えないのですが、、、 れいあちゃんの巫女服は素晴らしすぎた。。♡ ほんとに神の使いや。。 胸に刺さるボールペンじわる。。 れいあち…

1.14 イケてるハーツ@アリオ橋本

仕事終わりに2部だけ参戦。 せっかくだから上から見てみるかぁ と思い立って、2階から見てみました。 結果、これが大正解◎ いきなり、れいあちゃんが2階にいるラムチョを見つけて裏から手を振ってくれたし みんなの動きやフォーメーションが良く見えて、…

1.11 レイア@アフィリア・スターズ

れいあちゃんが新年初スターズ出勤ということで、仕事帰りに行ってきました。 髪の毛を切ってさらに可愛くなってました。 来週のてくはーゲストが風男塾だということを伝えると、ほんとに錯乱している姿がとても愛おしかった(笑) もうすでに本人は知っている…

1.7 イケてるハーツ@ニコニコ本社

仕事の予定がキャンセルになったので ニコニコ本社、行ってきました。 1部は私服で、みなさん可愛かったねぇ。。 虹香さん、まなみぃさんのが個人的にお気に入りでした(´ー`)もちろん、れいあちゃんも…(´Д`)ハァ… それにしてもれいあちゃん、もうステージでし…

1.5 塩ばにら@恵比寿Creato

塩ばにらを初めて見に行ってきました。 というのも、前日のLIVEでイケてるハーツが出る前のユニットを上から調べてたら、なんと塩ばにらというユニットに凛花ちゃんがいたから。しかし、当日はメンバーの体調不良で休演。そこで、また会えると思ってなかった…

1.4 イケてるハーツ@新宿ReNY

この日のイケてるハーツはクローズアップアーティストということで、35分とたっぷりのLIVE時間でした。 下手のいい位置で見れたし、ずっと聴きたかった罪証のルシファーも聴けて満足感の高いLIVEでした。 2018年初ライブということもあってか、全体的にかな…

12.31 イケてるハーツ@渋谷パセラリゾーツグランデ

2017.12.31 この日は最高のLIVEで、最高のれいあ納めをすることができました。 2017年、彼女は本当にがんばりました。 →2017年のれいあちゃんの活動記録 自分の力で才能、センスを開花させ、夢をたくさん叶えました。たくさんの人に元気、勇気を与えました。…

れいあちゃんのキセキ(2017)

2017年の城木玲亜(レイア・R・ルーア)✩イケてるハーツのキセキ(奇跡・軌跡) Twitter LINE BLOG 生メール CHEERZ Instagram 【5月】 5.15 アフィリア・スターズ入学・お手伝い(早番) 5.17 アフィリア・スターズお手伝い(早番) 5.22 アフィリア・スターズ…

現場一覧2017

2017年に行った現場です 【1月】1/22(日) Sparkle@ビブレホールHAND in HAND vol.20~おかげさまで20回記念~ 【2月】2/9(木) Sweet's@EARLY BELIEVERS2/9にくの日フェス〜タイトルとイベント内容は全く関係ありません〜2/16(木) Sparkle@新木場STUDIO COAST…

12.23 イケてるハーツ@タワーレコード錦糸町

今日も今日とて、イケてるハーツのリリイベ2部だけ行ってきました。 先日、体調不良で休演していたれいあちゃんが復活してホッとひと安心しました。 でも、まだ喉の調子が良くなく、ダンスパフォーマンスのみ。ロゼッタ・ストーンのソロパートも交代で、悔…

12.16 イケてるハーツ@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

イケてるハーツの新曲、ミイラの飼い方のEDテーマ、ロゼッタ・ストーンの初リリイベに行って参りました。 後ろの方でパフォーマンスはよく見えなかったのですが、曲や振りの雰囲気はキュートかつコミカルで好きな感じでした。 そして、何より衣装が、、好き…

12.14 アフィリア・スターズ

この日は初めてれいあちゃんが握ったおにぎりを食べました。。 「おにぎり食べたいっ!」てトコトコと来て言ってくれたの愛おしかった。。 今までで、いちばん楽しいスターズでした。 . . ラム著。

12.11~13 ユニドル関東予選

ユニドル関東予選、3日間全通してしまいました(笑) 初めて関東予選を見ましたが、3日間とも新宿ReNYがお客さんでいっぱいになってて、さすが関東。。 全体的な印象は、各日1位、2位のチームは本当にレベルがレベルが高いなと思いました。 中でも、ももキュ…

12.9 イケてるハーツ@TOKYO FM HALL

久しぶりにれいあちゃんのステージを 見に行ってきました。 三日連続でれいあちゃんと会えて 店舗で話するのも楽しすぎたけど やっぱり、ステージで輝くれいあちゃんが ラムチョはいちばん好きです。 . パフォーマンス中の表情がすごく良くなったなぁ、、と…

12.7 れいあちゃん誕生日@アフィリアスターズ

12.7のれいあちゃんの誕生日 アフィリア・スターズでお祝いをしてきました イケてるハーツの新メンバー全員と新ユウユ前リーダーを含む、たくさんの人から祝福され、本当に幸せそうに動き回っていました その姿を眺めながら、ラムチョも幸せな気分になりまし…

12.3 全力少女R

今日は夕方から東京アイドル劇場まで全力少女Rを見に行ってきました。 立ち見の最前で、近くでしっかり全力少女Rを見れたのは初めてでした。 ラスト2曲が閃光ライダー、バイブスサマーソウルでエモかった… 百晴ちゃんがパフォーマンス中に舌をペロっと出す…

11.19 Sparkle+αα

Sparkle再始動ということで、QIFに行ってきました。 2ステージ見ましたが、これまでの元気でパワフルなイメージから、スタイリッシュでスマートなSparkleになったような。フォーメーションがとっても綺麗です。 今回は強烈な個性はないけど、穴がなくとって…

11.18 アイドルカレッジ

今日はこれ の前にあったアイドルカレッジ@INSA 8大都市ツアー!!!~お昼は福岡のみなさんとご一緒です~に行ってきました。 アイカレを見るのは初 人数が多いのにみんなパフォーマンスの統率がとれていて、見ていて気持ちのいいユニットでした。 フジヤマサ…

【11.12追記】8.6 アフィリア・スターズ

8/6、アフィリア・スターズ遅番(23:00~5:00)に行ってきました。 やっと!!!行けた!!!!! 先方との食事が23:30と思いの外はやく終わり、そこから一旦ホテルに戻って、終電でGO。タクシーかなと思ってたから良かった 久しぶりに六本木に降り立って…

れいあちゃんコラム(CHEERZ for スゴ得)

れいあちゃんのコラム ダメかもしれないけど ドコモユーザーはいつでも見られるってことで、、自分の備忘のためにもこっそり公開(^-^; インタビューもスナップもれいあちゃんらしさが溢れる良い記事です。 優しさも包容力もないので、優しさと包容力が身につ…

2017.10.21・22 イケてるハーツ

10/21、22とイケてるハーツのリリースイベントに行ってきました。れいあちゃんを見に行ってきました。 まずは21日、秋葉原のマップ劇場。 数々のアイドルがこの劇場で凌ぎを削ってきた聖地と言ってもいいこの場所。ぼくも他のアイドルさんのイベントでここに…

2017.9.7 イケてるハーツ

2017.9.7@TSUTAYA O-WEST イケてるハーツ 3周年ライブ 新体制披露公演 1泊2日弾丸気味で行ってきました れいあちゃんをイケてるハーツを この目で確かめに行ってきました ステージに立つ彼女の姿は もうすでに 間違いなくアイドルでした イケてるハーツもひ…

今週のれいあちゃん(9.4~9.10)

今週のれいあちゃん(8.28~9.3)

今週のれいあちゃん(8.20~27)

世界へはばたけ!

イケてるハーツの新メンバー城木玲亜(しろきれいあ)ちゃん @afilia_leia ぼくの夢・・・希望の星・・・ こんぐらちゅれいあ・・・ 新しい最強の仲間たちと 世界へはばたけ˙˚ʚ( ˙-˙ )ɞ˚˙ また、色んなとこに連れて行ってね・・・ がんばれいあ˙˚ʚ( ˙-˙ )ɞ˚˙ …

すぱーくる後ぉ、(2017.6.22 UNIDOL2017 Summer 九州予選・Sparkle)

Sparkleはきっと、今大会のUNIDOLに出場した全国のどのチームよりも「試練」を乗り越えたチームだと思います。厳しい状況のなか、仲間とともに出場を決めステージをやり遂げたこと。これだけでも、とても価値のあることです。のみならず、そのステージの内容…

2017.4.30 れいなちゃん卒コン

行けなかった。 oui , C'est la vie…

2017.2.16 UNIDOL2016-17 Winter決勝戦

UNIDOL決勝戦に、Sparkleの応援に行ってきました。 まず、特典会に行ったチームを中心にひと言だけ。 さよならモラトリアム(慶應義塾大学) 夏の時とは明らかに気持ちが違っていて、セットリストも個性的で、衣装のぶっ返りは確かに鮮やかでびっくりしました…